- Branding
- Logo
2024.01
株式会社ミナデイン
日常茶飯時ブランドデザイン
お米を主役に、「日本の食卓は素晴らしい」と改めて感じられる時間と空間を提供する和食店「日常茶飯時」。お店の立ち上げにあたり、ロゴをはじめ、のれん・メニュー・ショップカードなど、グラフィック全体をトータルでお手伝いしました。
やさしく、誠実で、日常に寄り添う佇まいでありながらも、特別感を感じられるデザインを意識。何気ない毎日の食事が、心に残るひとときとなるよう、ブランドの世界観を丁寧にかたちにしています。
日本タイポグラフィ年鑑2025 ロゴタイプ・シンボルマーク部門:入選
やさしく、誠実で、日常に寄り添う佇まいでありながらも、特別感を感じられるデザインを意識。何気ない毎日の食事が、心に残るひとときとなるよう、ブランドの世界観を丁寧にかたちにしています。
日本タイポグラフィ年鑑2025 ロゴタイプ・シンボルマーク部門:入選
Credit
AD:坂本 航
D:藤竹瑠偉,坂本 航
D:藤竹瑠偉,坂本 航