- Branding
2025.03
日常茶飯時
ポイントカード
日本料理人のひと手間と、日本メーカーの技術によって、“家庭ではたどり着けない家庭料理”を提供する和食店「日常茶飯時」。お店のオリジナルポイントカード「マイ(米)スターカード」を企画・デザインしました。
ご来店ごとに“ごはんスタンプ”がたまり、段階的にランクアップ。最終的には“ブラックカード”が贈られる仕組みで、通うほどに特典が増え、お店との関係が深まる仕組みになっています。
ご来店ごとに“ごはんスタンプ”がたまり、段階的にランクアップ。最終的には“ブラックカード”が贈られる仕組みで、通うほどに特典が増え、お店との関係が深まる仕組みになっています。
Credit
AD:坂本 航
D:藤竹瑠偉
D:藤竹瑠偉













